トライアンフケア

品質保証

トライアンフ ジャパン正規販売店よりご購入いただいたトライアンフの新車は、全て登録から2年間・距離無制限の保証が付帯しております。

ロードアシスタンスサービス

トライアンフ モーターサイクルは、最高の品質基準を基に造られていますが、様々な理由によりツーリング先で突然のトラブルに遭う可能性もあります。 そこでトライアンフ正規販売店よりご購入いただいた全ての新車にTRIUMPHCAREロードアシスタンスサービスが付帯しております。ロードアシスタンスサービスは、新車登録日から2年間、事故や保証範囲外などに起因するトラブルを除き、無償で24時間年中無休でご利用いただけます。 また、初年度登録日から5年未満のトライアンフ車をお持ちのお客様は、トライアンフ正規販売店においてお申込み頂くことにより1年間のロードアシスタンスサービスを低価格でご利用いただけます。

サービス概要

最寄りの正規販売店への車両移動(走行不能となった場合に200kmまでの移動が無償です。)現場でのレスキュー(現場での修理が可能と判断された場合、出張いたします。)レンタカーや鉄道等の代替交通機関の手配、宿泊施設の手配、及びその料金の負担(適用条件、距離・負担額等に上限がございます。)新車ご購入のお客様は、3年目より任意で更新手続きを行っていただくことでロードアシスタンスサービスを低価格でご利用いただくことが可能です。

アシスタンスへの登録

トライアンフジャパンが輸入し正規販売店網にてご購入頂いた全ての新車車両が対象で、車両登録時に自動的に無償でアシスタンスに登録されます。(サービス開始以前の車両、並行輸入車に対しては無償/有償を問わずトライアンフケアロードアシスタンスサービスへの加入は出来ません。)

ツーリング先での突然のトラブル・・・
そんな時はトライアンフケアロードアシスタンスサービスまで

すぐにフリーダイヤルを

0120-057-456

24時間年中無休のオペレーションセンターが対応いたします。