試乗車

170329_0O6A4648_engine_crop

ストリートトリプルRS

定評のある Street のクオリティ、キャラクター、スタイルを受け継いだ新世代シリーズは、すべての面で先代モデルを凌駕しています。大排気量化されたDaytonaに由来する 765cc のトリプルエンジンで、より大きなパワー、パフォーマンス、トルクを発揮。最大 123PS のピークパワーを 11,700rpm(UK仕様) で発生。前世代モデルに比べ 16% アップを実現しています。最新のテクノロジー、シャープなデザイン、アグレッシブでバランスのとれた運動性能が組み合わされ、さらにハイスペックのサスペンション、シャシーとタイヤが採用されています。

街中を走るときも、カーブの続く道を完璧なコースを取りながら駆け抜けるときも、サーキットで次々に最高速に達するときも、革新はここから始まるのです。

 

MY17_Scrambler_banner_4

ストリートスクランブラー

新型 Street Scrambler は、明確な目的を持った機能、美しいスタイリング、独自の機能とディテールを追求した設計になっています。

無題

ボンネビル ボバー

ワイルドで美しい新型 Bonneville Bobber は真のファクトリーカスタムです。ミニマルなスタイリング思想、マッスルなスタンス、真の Bobber らしさをめざした設計が完璧にパッケージングされています。

StreetCup2

STREET CUP

Street Twinのストリップバックスタイルから生まれたStreet Cupは、自信に満ちたストリートレーサーそのもの。ミニマルな車体ディテーリングとStreet Twinのモダンな仕上げが組み合わさり、本格的なブリットシート、取り外し可能なカフェレーサーシートカウルなど、新たなアーバンスポーツ機能が備わっています。  ライド・バイ・ワイヤ、切替式トラクションコントロール、ABS、トルクアシストクラッチ、低いシート高など、ライダー重視のテクノロジーを採用し、信頼性、快適性、コントロールをレベルアップさせています。

 

151111_19

NEW スピードトリプルR

新設計エンジンには104箇所もの改良が加えられており、それらの相乗効果によって最高出力の向上はもちろん、全回転域でより強力なトルクを引き出すことを可能にしました。また、厳しい欧州のユーロ4排出ガス規制に適合しつつ、燃料効率は最大10%の向上を実現しました。ライドバイワイヤー スロットルを採用し、全5種類のライダーモードが選択可能になりました。

Fournier_StreetClosed_3_LOW_LOGO

ボンネビルT120

Bonneville T120の正統的な個性は、まったく新しい1200 ccの「高トルク型」8バルブ、パラレルツインエンジンによって現代に登場しました。モダンクラシックなライディングスタイルを念頭に置いて作られ、瞬時にわくわくするようなパワーが発揮され、Triumphの新世代ライドバイワイヤ式燃料噴射とエンジンマネジメントシステムによるピンポイントの正確性と瞬時のスロットルレスポンスを誇り、Bonneville T120は、カリスマ性を感じさせる270°の燃焼間隔でスムーズでリニアなパワーを滑らかに伝達します。

4

ストリートツイン

現代的で、楽しく、乗りやすい新型Bonnevilleは、独特なキャラクターとスリリングなエンジン、個性的なサウンド、無駄をそぎ落としたスタイリングやダイナミックなライディング。ライダーにとって最高の全く新しい900cc 「高トルク型」 Bonnevilleエンジンを搭載。旧世代よりもはるかに太いトルクを、より低い回転数から幅広い回転レンジで発生し、活発でエキサイティングな走りと、体全体で感じ取れるサウンドを実現しています。

無題

タイガー800XCx

NEWタイガー800シリーズのオフロード性能の高いタイガー800XCx!!走行状況に応じて変更できるライディングモードや、トラクションコントロール、ABS、クルーズドコントロールなどが標準装備されています。未舗装路での路面追従性とハンドリング、コーナリングなどの走行性能を重視し、前後サスペンションにWP製を採用。そして進化した3気筒エンジンをぜひ試乗で体感下さい。